紙集めどうすっかな〜

衝撃のフラゲ情報が入ってきて、新モンスを忘れがちになってる、今日この頃ww

新秘伝の話題はウチの団でも「ちょwwおまww」状態ですww

赤秘伝が既存デザインの色違いというまさかの手抜きにしょんぼり。

・・・1着完成するのにどれだけかかると思ってるんだ・・・

ただ、課金秘伝ではなさそうなので、ちょっとホッとしてます(゚∀゚)

あとは、新規なのか派生なのかというのも気になる所。

私は赤というのも気になっていて、他に色々出す気じゃないかヒヤヒヤしてますww

(金銀秘伝とかって、ちょっと憧れるわ〜)

さて、狩りです。

まずは団のPさんを(無理やりヤマツ大剣作ろうぜと)誘って、

本当は自由区でまったりやろうと思っていたけど、

寒冷がいっぱいだったので求人に部屋を立ててみました。

面倒なヤマツは緊急依頼で集めようとする人が多いのか、すぐに埋まって4人で出発!

しかしながら、1人だけヒレを攻撃する人がいたのでへばり付き多発でホッハ!

私は笛だったので、落ちないことにはあまりやる事がないし、

落とせないから時間が掛かるしで、毎回10分針・・・ΣΣ(゚Д゚;)

3回目の時にPさんが勇気を出して注意してくれたんだけど、

「了解です」といいつつ、あまり進歩がなかったので、5回やって諦めましたww

お守り持参だしアシ入りで激運だしで、複数枚ガシガシ出るのを期待してたのに

2 2 2 2 4と現在12枚と微妙なすべり出し。

また日を改めて頑張ろうと思います(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

あと、Pさんの希望でヒプメモにも行ってきました。

白ヒプの後ずさりにホッハ!

これは怯まず麻痺剣槌で行くのが楽でいいかもすな〜

装備自由で行くにしても、麻痺やスタン罠拘束等ができるとかなり楽になります。

さらにこの後、久々にイノシシで極集めにも行ってきました。

2人しかいなかったので大剣ライト構成で睡眠タメ4。

(寄生枠で他の団メンも誘ってみたけど、紙集めには慎重な模様でしたww)

2人でも1〜2ラスタで終わるので、大剣寄生うまいです^p^

(なぜかうちの団は大剣使いが多いのでいろいろと助かりますww)

F4までの紙集めはトパかラピスの強化だけにしておこうかなと思っています。

クォーツをやる気になっていたのに残念ではありますが、このまま続けるのは危険すぐるww

5月2日からのF4情報を待つとしますか〜

ではノシ