そういえば・・・イロイロ

そういえば、5月9日までエッグランで推薦状がゲットできます!

(実際の配布は5月16日)

判定はコード入力ではなくて、納品クエのクリア回数でカウントされるみたいです。

なんだかんだで推薦状がゲットできてホクホクですww

そういえば、動画レポートが公開されてますね〜

気になった点をいくつか。

(1)いたわりスキル

 ラスタに発動させられることになりました(F4実装予定とのこと)

 装備シュミっておかないとだな〜

 
(2)マイミッション

 ミッションをクリアすることにより、武器倍率や被ダメ軽減など

 プレイヤーの初期パラメータが成長するというモノ。

 ・・・う〜ん、興味はあるけどキャラバンスキルみたいに取得絶対みたいに

 なったらどうしよう・・・PS全然ないからなww

 
(3)赤白秘伝

 まさかの合わせ技で匠発動とか、ついにきたww

 同じ武器で2回同じ作業をするとか胸圧だけど、匠は魅力的ですね。

 しかし私はラピとトパしか持ってないので、ガンナーの方がどうなるのか気になります。

・・・こんな所でしょうか。

あ、HCモンスが追加になるのも楽しみです(゚∀゚)

そういえば、先日銀尾を無事にゲットできたのでキリン笛を強化してみました。

笛はなんだかんだでいつの間にか700超えてるので、すぐ担げます^p^

キリン笛というと、独特な音色で有名ですが、実は今回初めて聞きましたww

・・・想像してたのと違うなんかキャピキャピした感じ?でしたww

ああ、これに赤旋律がないのがホント残念です(;´Д`)=3

と、長くなったので一旦切ります。

狩りの話はまた次回にでもノシシ