そういえば・・・その2

そういえば昨日は書き忘れましたが、F4で進化ヘヴィもついに出ますね〜

進化ライトは残念だったので、ヘヴィはちゃんとしてるといいんだけどww

(進化ライト、マジで上方修正して(;´Д`)=3)

そういえば、剛ヤマツ30枚集め終わりました(*´ω`*)

今回は自由区でまったり募集して行きました。

でも、この前の求人より早かったですよ?よ?

たっぽり中だったけど、すぐに埋まるし連戦してくれるしで助かりました!

結局4枚出たのは2回だけで13回通う羽目になりましたとさ・・・お守りェェェ

ジイさん来たら、速攻作りたいと思います!

そういえば、久々にラヴィに行ってきました。

前回の誰パロ以来行ってないので本当にヤヴァかったです( ;´・ω・`)モウシワケナイ

新しく入った団員さんはみんなラヴィによく行く人達なので、

今日も連れて行って貰いました・・・みんな上手すぎ;;

そして昼間は進行が遅かったけど、夜になると進行早すぎで非秘伝PTだと100万無理ぽww

そうそう、1回だけラヴィ初という青ネさんがPTに入ることになったのですが、

(放置狙いの人が多くてなかなかPTが決まらなかったんす;;)

死ぬのはしょうがないとして、クエに参加してから買物したりしてて毎回ビリ出撃ww

開幕行動など逃しまくってホッハ!

今は原種がいるので、初めてならそっちから挑戦する事をオススメします(゚д゚;)

まま、自分もラヴィ初めての頃は思い出したくないヒドさですがww

ではノシ