上翼を求めて・・・

今回の祭りに勝つと、エクエスやクラージのHC防具を作れるようになるらしいですが、

秘伝防具が当たり前になっている最近は、少し興味が薄くなってます。

秘伝防具作らない人がHC防具を作るというのはいいのかもしれないけども。

まま、余裕があればクラージは強化してもいいかなと思っています。

エクエスはガ性+5または精密射撃+5ならいいのに・・・

さて、狩りです。

上翼といっても、グレンさんのです(゚Д゚;)

実はジイさんのいるうちにグ大剣(金棒みたいなやつ)を生産しようと思ったら、

上翼が足りなかったので、@1個だし他の予定は後回しにして集める事にしました!

幸いにも2人用の若個体グレンでも上翼が出るとの事だったので、

ラスタと2人でランスでツンツンしに行ってきたのですが・・・

10戦行っても出ません。゚(゚´Д`゚)゚。翼ばっか

両翼それぞれ10%ずつのはずなのに、出なさ杉だろ・・・と思って調べてみたら

確かに出るは出るけど、若個体ということで確率をいじってあるみたいです。

20〜30戦やったけど出ないというブログ報告を見つけて呆然・・・

これは普通のグレンを頑張ってやった方が早そう(゚д゚;)

睡眠大剣でのりこねーするかなww

あと、魚釣りも始めました。

ドスアロワナばかり釣れてホッハ!ですが、

オオツノ集めがてら釣りができるので、300位に入れるまでは頑張ろうと思います。

(ゴゴガンスが来たらいらなくなったりしないよね?ね?)

ではノシ