やっと1個目(゚д゚;)

GW中にサプライズでウマクエ配信があると期待していたのに、

本当に何もないとか・・・狩猟大会に集中できますね、ありがとうございます(;´Д`)=3

(たっぽりは用なしの人もそろそろ多いと思うんだが・・・)

あと、ようやくBP13の太刀を生産できました。

(この前の報告から何回やったかはもう思い出したくないです(´;ω;`)・・・)

でも、@1となった今からが本当の地獄かもな・・・うう

それにしても他の武器はまんべんなく出ているのに、双剣と太刀だけ出が悪すぎ。

他と確率が違うとしか思えないんだが・・・(゚Д゚;;)

まま、今後ガチャが禁止になる法律ができるみたいなので、ホントうれしいです。

ちょっとひどすぐる!

さて、狩りです。

昨日に引き続き上翼を求めて、今度は通常の上位グレンに行ってみました。

いや〜、上位とはいえグレンTUEEEEEE!

(若個体に慣れていたので、ギャップに驚いたww)

油断すると普通に2オチ余裕でした(;´Д`)アブブ

そして大変な思いをして5戦行ったけど、上翼出ず・・・10%ェェェェ

爺さんがいるうちに生産できるか不安になってきた・・・

あと、魚釣りも続行中。

昨日の順位をチェックしたら、230位辺りBランクと全然ダメだったのでww

しかし2時間釣ってみたけど、記録更新ならず・・・(つд⊂)エーン

こっちも明日に持ち越しとなりました。

明日はいい風が吹くといいなあ・・・

ではノシ