ニヤニヤ

ついに、BP13生産券太刀の2回目をゲットできました!

1回目は苦戦したので、今回はアッサリ出てホッとしてます。

とはいえ、かなり散財したのでしばらくは節約しよっと(゚д゚;)アウアウ

(ヅラ防具の尻尾は気になるが、華麗にスルーするんだ!)

という訳で、燦然Lv90まで一気に強化しますた。

HC武器以外では担げる水太刀を持ってなかったし(ドドンはリーチががが)、

燦然なので水がマイナスでないなら万能に使えるのもイイ!

これからは天啓さんだけでなく、こいつもガシガシ使っていこうと思います(=゚ω゚=)

さて、狩りの方ですが・・・コチラは進展ナシww

珍しく苦戦して3日目になってしまった魚釣り。

(いつものペースだと300位以内の記録なら出ててもいい頃なのに・・・)

今日こそは!と足掻いたものの更新ならず・・・今回は入賞逃したっぽいです。

時間があったら・・・うーん難しいけど、チャレンジしてみるかもです。

あと、グレン上翼もダメでした・・・爺さんバイバイww

しかしながら、ようやく燦然が作れたのでニヤニヤが止まりません(*´ω`*)

ではノシ