掃除役@へれ

狩猟大会お疲れ様でした〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

私は結局、昨日の記事からインできなかったので、結果を残せないまま終了・・・

魚釣ってから・・・と思っていたので、韋駄天も1回しか行けなかった;;

つ、次こそは頑張ります!

(ああ、滅多にない自由韋駄天だったのに・・・あうあう)

さて、狩りです。

連休シフトも終わり、また紙集めに戻っています。

(と言っても、メンテ明けも入魂祭だから紙集めか(;´Д`)=3)

パリアがそろそろいなくなりそうなので、少し天集めをしてみたり。

ラピスさんがいると早いので助かりますな。

少し連戦した後、Pさんと合流して今度は極集めをすることにしました。

「睡眠タメ4で掃除役募集」的な部屋を立てて貰ったら、すごい人気あるんねこれww

ソロだと厳しい武器種が来ると思ってたら、弓さん2人来てワロタww

まま、2人とも爆撃弓だったので、Pさんが猫タクシーに運ばれた時は

代わりに攻撃してくれて助かりましたけどね・・・爆撃オーラがなかなかの火力でビックリww

2人とも結構連戦してくれましたが、少しずつ入れ替わって最終的には大剣3ライトになりました。

その中の1人はすごくイノシシ慣れしてる方で、毒入れたり、捕獲してくれたりと

かなり気の利いた事をしてくれるので、すごく助かりました(*´ω`*)

Pさんもいたせいか、今日は飽きずに紙集めがはかどったのでいい感じ。

入魂週もこのモチベが続くといいんだけど・・・

ではノシ