キケン大好き(・∀・)

メンテ明けのクエが公開されています。

・・・入魂週なので目新しいものは無さそうですね、ハイ。

パリアもいなくなるので、天集めはナズチさんになりそうです。

拡散が楽だけど、人が集まらないとアレだからベルカナにしとくかのう。

(つーか、パリアのいるうちにもっと行っておくべきだった・・・)

あと入魂週だからしょうがないけど、剛ベルも配信されないのか・・・あうあう

(性能は未定ながら、HC剛大剣作る気マンマンでしww)

あと、ついに団員さんに休止者が出てしまいました(;´Д`)=3

厳密にいうと、ライトユーザーで急に来なくなる方は過去に何人かいましたが、

廃人レベルの休止者は久々でかなりショックです。

やはり最近の秘伝押しにうんざりしているのが原因らしいです。

それでもラヴィ好きだから、しょうがなく秘伝を作ろうとして紙集めを進めていたのですが、

さらに赤秘伝も出ると聞いて、一気にやる気が失せてしまったみたいで・・・。

F4では紙集め以外のハンターライフも用意されてるといいな〜と思います。

さて、狩りです。

今日もPさんと合流して、「睡眠タメ4掃除役募集」部屋を立てて連戦していました。

すると、昨日ご一緒したイノシシの達人の大剣さんが来てくれたので、すごくラッキーww

今日は知った顔がいたというのと、@1のハンマーさんもノリのいい人だったので

クエ終了後、しゃべったり格闘王で遊んだりと1分を楽しくすごせました(*´ω`*)

で、表題の「キケン大好き」はホルクの書物の1つで、

モンスのいるエリアでクエが開始する確率が上がるらしいのですが、なかなか使える!

初めて設定してみたのですが、明らかに未設定の人との差が出ます。

(Pさん以外が設定していた結果、その3人でイノシシエリアから始まる事が多かったです)

・・・Pさんはまだ書物見つけてないとか(゚д゚;)はよ

あとどうでもいいけど、雨でもグークぼむって使えるんですね、フヒヒ。

ではノシ