トパ2部位目完了!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

始まりました、入魂祭。

・・・週明けに新しいクエないとガッカリしますなww

しかも、プレビュー更新あるかと思ってたのに11日だったし(;´Д`)=3

ファミ通フラゲはよww

さて、狩りです。

メンテ前も結構頑張ってパリアに行っていたのですが、枚数足りず・・・

なもんで、インしてすぐに団のKさんと合流して天ナズチを連戦してました。

幸いな事に、ダンディさんが連戦してくれたのでかなり楽に狩ることができました(*´ω`*)

(ベルカナは1人だけだと大して怯み取れないけど、ダンディは1人いると全然変わる)

ガンス700に上げたいから、プレ入れてナズチ連戦しようかな・・・う〜む。

10戦行って虹皮2枚とかなりの収穫でした・・・まま、いらないけどもww

ということで、ようやく2部位目完了でし!

入魂週に3部位目まで強化できるといいかなと思っています。

あと、話題の?バラエティ入魂にもいってきました。

(最初は行く気なかったけど、全チャで募集がすごいので試しに行くことにww)

2人用と4人用にそれぞれ1回ずつ。


2人用は2人で行ったけどソロでも余裕な感じでした(最後は上位ディアだけど弱かったし)

4人用はラーがいるので素直に4人で行った方が楽かもですww

ただ捕獲もOKなので、そんなに時間は掛からないかも?です。

で、一通り終えた感想としては・・・面倒くさい(゚д゚;)

クエ受注する人も参加する人も毎回ミズキちゃんと話をしないといけないので

いつもの様に1回キリならいいけど、何回も回すのはちょっとしんどい。

しかも専用クエにしちゃっているので、HCにできなくてウマくない。

入魂は狩りのついでにやりたい派なので、バラエティ入魂は・・・ハイ消えた!

ではノシ