紙<証 (・ω・´)

ファミ通情報来ましたね〜

気になった点をいくつか挙げたいと思います(゚∀゚)

(1)クアル防具

FXになっても火耐性−20が付いて回るという珍しい防具となりましたww

火に弱いらしいので、さてどの武器で行きましょうかね・・・

(渇愛はSR足りないので無理だが、それ以外なら・・・)

あと発動スキルはそんなに悪くない印象なので、部位で使えるのがあるとイイナという感じ。

(ただガン装備は秘伝あるからあんまり興味ないですけどww)

(2)クアル武器

まず絶対欲しいのが極長ランス!

あと余裕があればカッコ悪そうな太刀もゲットしようかな(゚д゚;)

(3)新武器

ゴゴガンスとルコガンスがPVにあったので、作ろうかなと思っていた矢先、

ゴゴ双とルコ弓も来るんかいっ!

ゴゴ武器はまあなんとかなるとして、ルコ武器は素材がマゾいから

今の内に稀玉集めておかないと・・・弓は絶対欲しいす。

あと、何気にザムザ笛も気になってますww

・・・こんな所でしょうか。

明日のプレビュー更新も楽しみですな!

さて、狩りです。

そういえばデイリークックとお別れして、また剛チケゲリョスに戻りました。

まま、チケはそんなに困ってないからとたっぽりドドに行った方がいいかなと思ったり。

エッグランで推薦状もゲットできるし、また少しずつ上げていこうと思います。

あと日課としている天ナズチにも行きました。

今日もダンディさんが連戦してくれたので何とか寄生できてウマウマでした^p^

ダンディさんいると2ラスタだし、怯みまくりで戦いやすいけど

いないと構成によっては5〜6ラスタかかったりする場合もあるので、ホント助かります。

そして、ここからは本当は極集めに行く予定でしたが、

F4の新武器が気になってしまい・・・


ついつい剛種を連戦している今日この頃(゚д゚;)

ザムザなんて募集のある時に行っておかないと、募集しても集まらなそうだしww

まま、しばらくは剛種優先で狩りしていこうと思います。

ゴゴカウンター募集にも行かなくっちゃ!

ではノシ