今日はガノデー

ついに来ました、プレビューサイト第2回更新!

気になった点をいくつか。

(1)剛武器



エール強化キターーー(゚∀゚)ノ

SR700越えの私はすぐに担げるジャマイカ

しかしながら暴殻の在庫ないので(多分いるよね?)、また素材集めの日々か・・・

ちなみに今週の剛クシャは団部屋限定なんだよな〜(゚3゚;)ちっ

あと、ファミ通情報では剛弓がくるかわからなかったルコ弓もやっぱり登場!

稀玉確保しとかないと・・・逆鱗とかはヤメテね・・・

(2)HC武器


何といっても、ラーランスがかっこよすぎ(*´ω`*)ハフン

漆黒毛なら在庫あるからどんとこい!

(3)クアル武器

昨日の記事と少しかぶりますが、クアル武器も見逃せません。

大剣や笛(赤旋律アリ)も出るし槍は絶対欲しいし、結構クアルに通うことになりそう。

クアル武器の特徴は攻撃力は控えめで属性高めの武器なので

他の雷剛武器とは使い分けができそうな感じです。

さて、狩りです。

ずっと求人に篭りだちだった団のKさんがトパ極@20との事だったので、

(あいかわらず集中力ハンパないなww)

私はモチロンたくさんいるので、一緒に集めに行ってました。

ガノでは着地点に罠を設置して足止めにする事が多いと思いますが、

参加してきたヘヴィさんで、自分が設置するという主張を曲げたくないのか

私が既に設置しているのに、かぶって設置してくる変わった人がいて、

2回目に注意しても無言だったので、移動して再募集する羽目に(゚д゚;)マンドクセ

こういう時自由区だと気軽にチェンジできていいかもww

この後はPTにも恵まれて捕獲でサクサク連戦し、ついにKさんはトパ完成!

いいなあ、ラヴィにドヤ顔で行けるじゃないですか〜・・・私も頑張れww

あとは少しだけ上位グレンにも付き合って貰いました。

しかし相変らずの翼オンリー(;´Д`)=3

私には上翼実装されてないよ!よ!

募集は少ないけど、見つけたらのりこねーしたいと思います。

ではノシ