初シクレのはずが・・・

たまたま朝インしていたら、シクレが始まったので中魂は今はいらないものの

ちょっと行ってみたら、赤シクレだったし・・・5魂いただきましたww

週末って両シクレじゃないのかよ・・・(;´Д`)ナゼ?

シクレ目的でインした団のAさんはふて寝しに行ってしまいましたww

さて、狩りです。

ですが、昼シクレにはちと間に合ったので、ようやく初シクレに遭遇ww

団メン達のPTに混ざることができたので、みんなでワイワイできてよかったです。

「黒レイアに会えるかもよ?」と期待させてくれたけど・・・結局会えず。

(一応、Aさんがお守りは持ってたみたいなのに)

F4ではもっと気軽に戦わせて欲しいな・・・

シクレ後は、私の上翼集めに付き合ってくれて感謝(*´ω`*)

5戦行ったけど、上翼出ず・・・上翼出ず・・・大事なことなので(ry

ちなみにAさんは出たらしい・・・それ私のだから!(・∀・)カエシテチョ

そういえばF4になれば、HCグレンをイヤって程連戦するだろうから、

素材なんてその時集まるだろうし急がなくてもいいかなと思ったり。

(甘いかな?ww)

ではノシ