キリンとドラ

VS大会でのF4フラゲが公開されていますね。

気になった点をいくつか・・・

(1)マイミッションSR500〜

 幸いにも私は広く浅く上げてるので、ほとんどの武器種でクリアしてます(=゚ω゚=)

 マイミッション自体の仕様がまだ詳しくわかっていませんが、

 やりこみ要素として楽しめるのかなと個人的にはかなり期待してます。

(2)魂はクエによって枚数を調整・クエスト以外からも魂でるように検討中

 モンスによって枚数調整というのには賛成。

 難易度の高い(あるいは面倒な)クエの募集がしやすくなりますな〜

 まま、最近は刺激を求めてわざとラー変募集に参加したりしてますがww

 クエ以外からって・・・何だ?金が絡まないヤツでよろ(゚Д゚;)

(3)進化武器上方修正

 これは素直にうれしい(*´ω`*)

 というか、弓とライトなんとかして(必死

(4)HCバール

 スロ2なのでトパ担ぐ身としてはうれしいす。

 証はあるので、HC素材だけ集めればよさそう。

 ・・・エール強化といい、しばらく錆びクシャ通いになりそうだww

(5)新SP珠は希種(レウスorレイア)の素材

 なかなか新SP珠は使えそうなので、一通り集めておこうと思います。

 希種とか希少種とかいろいろ複雑ね、リオ夫婦。

(6)紅秘伝の強化素材はHC素材は別で魂は同じ

 一番皆が求めてた内容に落ち着いてよかった。

 この発表があるまで、うちの団でも紙集め様子見の人多かった気がするww

 まだ白秘伝でいっぱいいっぱいなので、赤の事は考えてませんが、

 近接秘伝なら両方欲しいよね・・・やっぱ

 (笛は片方でもいいと思うけど)

・・・こんな所です。

@10日となりました・・・祭りとかホントどうでもよくなってきたww

さて、狩りです。

天集めはナズチが一番お手軽でいいと思うのに、なぜか募集が少ない件(゚д゚;)

(ダンディやベルカナ以外だとあんまりオイシクないかな?)

なぜかキリンやドラの募集がすごく多いので、

エリアがいっぱいで募集しづらい時は単発的にコッチに参加することの方が多かったです。


まま、キリンに参加するのは大剣さんがいる時だけですけど・・・。

ドラはモチロン根性付きではあるものの、一撃が痛いので手数が伸びなかったっす(゚Д゚;)スマセン

(粉塵に何回も助けられました、サンキュ〜です)

あと、昼シクレに間に合ったので団メンと終わりまで連戦!

金策ドドをHCにして行きましたが、

4人で結構な火力なのに3〜4ラスタとか、牙獣はホントにキライです。(*`Д´)=○ ´Д゚)・;'

そして素材もAさん以外は誰も出ず・・・牙獣はホントにキライです。゚(゚´Д`゚)゚。

赤秘伝素材じゃない事を祈ろう・・・

ではノシ