またまたイノシシ

しばらく気を抜いてアイテムボックスを放置していたら

いつの間にかアイテムがまたいっぱいになってしまいました ΣΣ(゚Д゚;)ヤバ

(アイテムセットができなくなって焦ったww)

だいぶカラ骨は移動したつもりだったのですが、エッグランで実は増えてるんだよなww

それに変種素材もたまりまくってる模様。

思い切って1ページくらい空き作るか!(`・ω・´)フォフォ

さて、狩りです。

今週のみなもとは天ガロンに消費しています。

毎日1回だけなのに、素材は結構出るもんですねww

(使い道はないけど、在庫は結構持ってます( ´∀`)エヘヘ)

このみなもとガロンは大体自分で募集することが多く、

特に指定はしていないので(自分もガンだし)、いろいろな方が来るのですが、

この前はヘヴィ、弓、ライト(私)、太刀という構成になり、

開始数分でヘヴィさんと弓さんがオチてリタする羽目に・・・つーか、太刀勝手にリタするなしww

みなもとアリでもガンはこまめに回復飲まないと、結構危険なので注意っすww

あと、Pさんと合流していつものイノシシ狩りに行ってきました。

Pさんは赤コーラルも作ると宣言しているものの、白は@1部位らしいので

そろそろ寄生できなくなりそう・・・うう

最初は求人で野良を入れて連戦していたのですが、

Pさんのフレ2人と合流して、後半は仲間部屋でワイワイやってました。

Pさんの前の団の方々だったのですが、団が過疎ってきてるとか・・・

うちの団ならいつでも歓迎ですので(チラチラ

そんなこんなで、Pさん達のおかげで極がだいぶ集まりました(*´ω`*)

3部位目も目前なので頑張るぞ〜

ではノシ