どうなってんだよ、グさん・・・

メンテ明けのクエが公開されています。

F3最終週ということで、駆け込みでG珠が3種まとめて配信されるようです。

・・・前回もこんなだったような気が・・・配信は計画的に^^

性能はこんな感じ。

これでルコ腕も使いやすくなりそうだな〜

しかしながら、もう1部位ルコFXを作る気力がががが(゚д゚;)

あと、要望にお答えして?フィーチャ複数発動みたいです。

ハンマーのフィーチャの時はスタンの出方が明らかに違ったので、

ルコ練習する時はフィーチャ時狙っていこうっとww

さて、狩りです。

ちょくちょく極ラー募集にお邪魔したりしてます。

根性付いてるからとアバババして怯みを取るのが楽しみになってます(゚∀゚)

取れなかった場合にきついの一発来ますけどねww

この前は上手いPTに入れたので6〜7ラスタと早い早いww

クォーツさん上手かったな・・・自分は行ける気がしない・・・(゚д゚;)アウアウ

あと、上位グレン募集を見つけたのでしばし連戦。

初参加した時に、クエ終わりにいきなり切りつけてくる地双がいて、

嫌がる素振りを見せてるのに、ずっと追いかけてきてまじ困ったし(# ゚Д゚)ウザ

フレでもない人にじゃれ合うのは、相手の態度を見て決めろしww

(貼り主さんはてっきり知り合いかと思ったみたいですww)

幸いにもその方は2戦目以降は参加しなかったので、連戦することができてよかったです。

貼り主さんが尻尾目当てだったので、他の部位破壊もしつつ尻尾もゲットできた訳ですが、

10%の靭尾はぼろぼろ出るのに、同じく10%の上翼がまったく出ない・・・

もうかれこれ通算で30戦以上になるのに、未だに0個とか泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

HC素材以外でこんなに苦戦してるのは久々ですが、気長にガンバリモス。

ではノシ