イベ消化(≧∀≦)ノ

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

祭りの結果は・・・負けでした(゚д゚;)アウアウ

朝見たら100万差くらいで負けててああこりゃダメだとww

まま、証はラオに使ってほとんど残ってないので、どうせ勝ちクエいけないんすけどね〜

あと、エッグランのGWキャンペーン対象者には取り出し専用倉庫に推薦状が届いています。

見てみると推薦状と、諦めていた狩人祭のハーフチケも届いていたので、

あれ?魚なんとか300位持ちこたえた!?

・・・結果を見てみると、やっぱり300位超えちゃってる・・・あれ?

ということは、まさか1回だけ行った太刀の分!?・・・でしたww

自由韋駄天なので、人気があるのかと思っていたのに意外とみんなやってないんすな〜

もっと不人気武器でやっとくんだったww

それにしてもめずらしく釣りは絶不調でした・・・次は頑張るぞい( ゚Д゚)ウオ

さて、狩りです。

団のKさんと合流して、イベ消化を行っていました。

まずは衝撃ガノとフル(モノは一緒に行けないので^^;)

しょぼい相手なので2人(弓鬼2)で十分でした。

上位ガノはもちろんですが、下位フルでも確定4なのでご安心をww

モノも時間があるときやっておこうっと。

次はくろくろ笛イベ。

2人とも親方にしちゃってるので、もう1個分作る必要があるということで

紅の旋律から行きました。

(蒼の旋律とは夜の10時で入れ替わりという面倒な設定・・・同時配信しろしww)

紅の旋律はノノの一定ダメだったので、これも2人で行けるね〜と

募集せずに連戦してたら、勝手に入ってくるし・・・さすが自由区ww

まま、結果早くなったから(防具貸与で攻撃スキル付いてないし)助かったんですけども。

次の強化クエはさすがに募集して4人で連戦しました。

くろいとげとげはアナザーですが、毎回なんとなくゲットできていたので

結局何が正解かはわからないままでした・・・頭かな?

途中からAさんも合流して(弓が使えないので嘆いていたけどw)一緒にワイワイやりました。

アナザーは複数個出る場合もあるので、10回通わなくて済むかもです!

長くなったのでこれで一旦切りますノシ