剛ベル連戦!

公式からいろいろ情報が上がっていますが、気になったのをいくつか。

(1)長期イベ武器のHC化

ナント、長期イベ武器までついにHC化の波がww

しかしさすがにコチラは≪親方印武器≫から≪HC武器≫に派生強化となっており、

作り直しにはならないので一安心・・・というか、作り直しだったら暴動起きるかww

私が関係してるのは大剣とガンスですかね。

(ランスも最初は記述があったけど間違いだったみたいでホッ(;´Д`)=3)

まま、性能を見つつ検討しようと思います。

(2)討伐の証緩和

どうしてこういうどうでもいい提案は通るのか知らないけど、

30枚が苦です><という要望を受けて、軒並み25枚に減少しましたとか(゚Д゚;)ハ?

まま、ヘヴィはちょっとうれしいかもすな〜

・・・生産枚数減らしてるんで、未強化の人が増えそうで怖い。

さて、狩りです。

HC剛ベル大剣が出るっぽいので、まずは大剣を作る所からはじめよう・・・と、

(もちろんこの残念な大剣は持ってるはずもなくww)

本当に久々に剛ベル連戦してきました。

証だけなら穴ハメでも良かったんですが(疾風まだ1回もつかってねーww)、

どうせなら玉狙い&ランス練習を兼ねて、装備自由募集でまったりと。

玉希望の方が多いのか、捕獲というよりは部位破壊して討伐(ショート)とかが多かったすね。

死んだりもしましたが、久々のランスはなかなか楽しかったです。

(ランス参加が多いからこけることも少なくてやりやすいしww)

それに団のKさんやAさんにも手伝ってくれ、募集少ないので非常に助かりました(*´ω`*)

(ベルに用なんてないのに本当にすんません・・・)

という訳で、証緩和のおかげもあり25枚何とか集め切りました!

あとはF4を待つばかりですが、性能微妙だったらどうしよww

ではノシ