素材集めで求人篭り

忘れないうちにBP14とガイド娘4のプレゼントを貰ってきました。

BP14のキュビィの尻尾をロビーにするのが夢でしたが、

ゲットしたのは生産券5だったので、見事にハズれました。゚(゚´Д`゚)゚。

プレゼントは貰えるものの、不具合続きだからこれらは販売延期になったみたいです。

それよりコンプガチャに抵触しないかの問題はどうなったんだろうな〜

さて、狩りです。

団のPさんと合流して素材集めにガッツリ行ってきました。

最初にPさんが初クアルということで、気を効かして誘ったつもりだったけど、

本人はどうでもよかったらしく「紙集めはよ」と言われる不具合 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

状態異常は漏れなく効くっぽいすな、コイツは(新たに眠るのを確認)。

1戦だけ行って終了!

素材集めの第1弾は赤コーラルのカム。

見事に私(太刀)以外は大剣さんの構成となりました。

しかも後半はコーラル3人に囲まれて疎外感がハンパなかったです (゚Д゚;)お呼びでない?

私の天啓の他にPさんともう1人の方が麻痺剣をつけていたのもあり、

麻痺&罠拘束でコーラルさん達のタメ4が入るので1〜2ラスタとサクサクでした。

2時間くらいの連戦で、私が3個、Pさんが4個ゲット!

Pさんは在庫を1つ持っていたので、カムの素材集め完了とか早すぎww

という訳で次は私の赤クォーツのデュラ。

前のカムの時は誰か抜けてもすぐ埋まっていたのに、

上位デュラはビックリする程人気なしで誰も来ない・・・(;´Д`)

最初の1時間くらいは2人+アシでずっと連戦する羽目に・・・Pさんゴメンよ〜

それからようやく人が集まりだして、途中からは4人で連戦できてよかったです。

もちろんPさん以外は太刀という構成でした。

こちらは3時間くらいの連戦で、私が3個、Pさんも3個ゲット!

在庫がゼロなので@2必要となりますが、今日はこれで満足です(=゚ω゚=)

(このペースなら集め終わりそうジャマイカ!)

なるべく早めに素材集めをクリアして、気持ちを楽にしたいものです。

ではノシ