SRの壁

秘伝コース発売に伴い、早速内容が変更になったみたいです。

■変更前

  追加分の魂は、獲得した報酬と同等か、それより低いランクのものとなります。

■変更後

  追加分の魂は、獲得した報酬と同じものとなります。

これは序(中)が余るよ〜とユーザから苦情が出てた内容なので、

お試し期間でサクっと反映してくれたのには好感が持てました。

・・・というか、秘伝コース売るためですよね、わかります(゚Д゚;)パクパク

いずれスパートをかける時にはお世話になると思いますww

あと、広場が6月ということで、アジサイのディスプレイになってますね。

う〜ん、風流だのう(*´ω`*)

さて、狩りです。

昨日からマイミッション再開しております!




剛ザムザから始まって、いろいろな変種を連戦することとなりましたが、

何気に苦労したのが、HCドスファンゴ変種だったりww

マイミッションで数戦行くだけだったので、

「MMなので装備自由で〜」と募集したのがマズかったのか、

単に同じタイミングの人がいなかったのか、毎回人が集まらず2〜3人で行く羽目にww

この時は参加してくれた方に本当に感謝でした・・・ガチでやるとこんなに大変とは・・・

あと、ババ変はHCで募集して集まるかも不安だし、4人で行けたとしても時間かかるしで

素直にノーマルソロで片付けました・・・HCババ変だけはできるならやりたくないww

今日はゲリョス変種から開始で、ちょうど脈動ゲリョス変種の募集をしていたので

HCじゃないけど、ちょうどいいやと参加したら、見事に3乙失敗な件ww

500↓の人・・・じゃなくて秘伝大剣さんが死にまくりな罠ww

(尻尾バタバタ攻撃の呼び動作を全然把握してないんだもん・・・)

まま、全体的に火力が足らなくて時間がかかっていたからってのもありますが。

という訳で、素直にHCゲリョ変種を自分で募集してサクっと片付けました。




今日苦労したのはHCフルフル変種(HC指定アリ^^;)

まだガンナーだったら集まったかもだけど、太刀で募集しててもヘヴィさんは来てくれないか〜

しょうがないので1戦はソロで行って来ました・・・20分針かかったけど、狩ったど〜!

もう1戦はちょうど募集を見つけたので、参加することができました(*´ω`*)

(写真はその時のですね)

私が参加してすぐに3人だけど出発したので、やっぱどこも集まらなくて苦労してるのねww

HCヒプ変種を終わったところで、SRが足らなくてミッションおあずけとなりました・・・うう。

また(紙集め等で)SRが上がったら挑戦したいと思います。

ところで、マイミッションって続きモノだから仲間と一緒に進めるのが難しいですよね〜

私の団でも皆やってるけど、それぞれ別の進捗なので別々にやるしかない。

最初はソロ、大変になってくると野良でもやることになりますが、

短戦なので、連戦したい人には非常に迷惑な募集が増える事になってると思うんです。

(自分も募集してて申し訳ないな〜と思うことがしょっちゅうです)

例えばこれが続きモノでなく、チャプター制で好きな所からできるようになってたら、

仲間や求人等でMMやりたい人同士でできるからいいと思うんですが。

なんかいい方法を考えて欲しいものです、運営さんよろ!

ではノシ