予定変更して激毒!

今週は紙集めはお休みして、剛クアルや上位ルコに行こうと思っていたのに、

いきなりお得クエストの配信が決定!


・・・なんか激毒の日程がひどい件wwあんまできねぇww

そして個人的には「蛮竜研究計画」待ってました〜 (=゚ω゚)人(゚ω゚=)キタキタ

と思っていたら・・・

蛮竜研究計画の報酬

基本報酬〈確定〉

蛮竜の鱗x1

基本報酬

蛮竜の鱗x1 20%

蛮竜の腹皮x1 5%

蛮竜の爪x1 20%

蛮竜の上鱗x1 10%

蛮竜の上皮x1 5%

蛮竜の尖爪x1 25%

蛮竜の尾x1 10%

蛮竜の靭尾x1 5%

あ、あれ・・・上翼は救済じゃないのか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、狩りです。

という訳で、激毒が配信されていたので早速剛チケ補充に行ってきました。

(剛パリ連戦でだいぶ減ってしまっていたので助かります!)

最初は自由区で非火事場まったり連戦をしていましたが(それでも2ラスタですし)、

団のPさんがインしたので、求人に火事場部屋を立てて連戦することに。

太刀で行こうとしたら、Pさんに「火事場笛双3」部屋にされて軽くディスられた件ww

ええ、もちろん笛に変更させていただきましたww

求人では来る人ほぼ100%アメジでした・・・近接秘伝1着も無い私は涙目;;

(団のAさん情報では弓鬼の昇竜でもなかなか早いみたいっす)

途中でパール持ちのPさんのフレのYさんが合流してくれたので、

非秘伝双剣に持ち替えたのですが、当然ですがアメジ3の時より捕獲が遅くなりました・・・うう。

特4装備ちゃんと組まないとだな〜

水曜日にもう一回激毒が来るので行けたらもう少し稼ぎたい所ですね。

ではノシ