剛クアル連戦中!

現在上翼テオが配信中ですが、みなもとで1回行っただけでスルーな感じです。

最近FX作らないから、特に必要ないんだよな〜(゚3゚;)

武器で使う分なら、在庫あるし。

まま、モチロンなわばりが配信されたら全力で行きますけどね(キリ

さて、狩りです。

メンテ明けに別の剛クアル(樹海頂上部)が配信される事もあり、

今のうちに最初の証を集めておこうと少しずつ連戦しています。

しかし・・・剛クアルって本当に人気がなくて全然人が集まらない・・・

それでもたまに連戦してくれる方もいるので(大体そういう方は慣れてて助かります)、

罠連麻痺などで拘束しつつ部位破壊して、あとは捕獲という感じ。

まともなPTなら3〜4ラスタぐらいなので、剛種にしてはすごく戦いやすいですな。

それに意外と玉がポンポンでるので安心しました(*´ω`*)

槍と太刀と笛分(55枚かな)は集めたいと思います!

週末爺さんいないから生産できないのが残念・・・(;´Д`)ガクシ

(剛種全配信なのに爺さんいないって・・・なんなのようww)

ではノシ