まだまだ剛クアル!

公式狩猟大会の詳細が発表されています。

今回はレウスでしかも新大闘技場なので、戦いやすそうですな〜

魚釣りと韋駄天のどちらかは300位に入賞するように頑張りモス!

さて、狩りです。

そういえば、初めてデイリーの「狩猟支援!秘伝の食材調達」に行ってみました。

ドスゲネがビックリする程弱い件ww

食材が4種類ゲットできたので、これでいろいろ作れるようになったのはうれしいのですが

SR食材が優先的に前に並ぶ仕様になってるので、普段の弁当作りが面倒・・・

弁当は食材から選ぶんじゃなくて、そろそろ弁当を選択するようにして欲しいっす。

あとはまたまた懲りずに剛クアル連戦!

参加しようと思って募集を探していたけど、やっぱりなかなか見つからず・・・

結局募集する羽目に・・・うう(゚д゚;)

しかし今日は連戦してくれる方々がいたので、募集少なめでサクサク連戦できましたお(*´ω`*)

しかも罠連してくれるし、粉塵もこまめに飲んでくれるのですごくやりやすかったです、感謝!

(麻痺って瀕死の時でもまったく粉塵飲まないPTもいますしね・・・失敗してもいいの?ww)

これでようやく40枚に到達!・・・あともう少し連戦しないとだな〜(;´Д`)=3

これに懲りて、メンテ明けの剛クアル(樹海頂上部)は人気のある内に行っておこうっとww

ではノシ