スピネル3部位目FX!

数日休んだので、そろそろ紙集めを再開しようと・・・秘伝コースオン!!(`・ω・´)シャキーン

たまたま秘伝コースを入れたという団のPさんと合流して極イノシシへ!


最初はライトで睡眠役やってたのですが、

後からヘヴィ2人が入って来たので、睡眠はまかせて太刀で掃除&捕獲役に回る事にしました。

(ライトさんは結構入ってくるけど、ヘヴィさんは珍しいww)

最初は慣れてないみたいで、息が合わない事も多々ありましたが、

途中からは慣れ、みんなキケンもあったし、基本0ラスタでサクサク連戦できました(´∀`)

しかしヘヴィさんが1人抜けて入ってきたのが、部屋名(罠匠捕獲役募集)無視の大剣さん(゚д゚;)

それでも睡眠役と捕獲役がいたのでそのまま数戦やりましたが、

もう1人のヘヴィさんもすぐに抜けてしまったので、一旦部屋を解散することにしました。

・・・自分のせいで部屋が解散になってる事をちょっとぐらい気づいて欲しいです。

少し休憩するPさんと別れて、実は行かなきゃと思っていたグさんの救済クエへ!

・・・といっても、靭尾の救済であって上翼とは関係ないんすけどねww

ただ募集は圧倒的にあるので、普段よりも行きやすくていいですな。

過去の通算で行くと40連敗ぐらいしていたのですが(翼ばっかりww)、

今日ようやくゲットする事ができました・・・マジでうれしいです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

連戦するつもりだったのにアッサリ数戦出るとはww

しかも、出た時のPTはみんな超絶上手い人たちだったので(ガチなのに0針終了)

もうちょっと連戦しとこうかなとも思いましたが・・・紙集めしないとww

あと、ようやくスピネル3部位目がFXになりました!

秘伝コース有効の間に4部位目も行けるかな・・・頑張ってみます〜

ではノシ