新たなストッパー登場?

メンテ明けのクエが公開されています。

目玉は「剛閃!荒天に輝く晶竜」の剛クアルですが、

剛クアル武器の最終強化には、この証と同時に2頭の証も必要となるので

とりあえず証を集めるだけになりそうです・・・2頭の証っていつ来るんだろ・・・(;´Д`)

まま、募集のある内に集めておこうと思います。

(今日調べたら求人に1部屋もなかったしww人気なさすぎww)

さて、狩りです。

少しだけ上位クアルの素材を持っていたので、クアル腕を強化していた所、

「晶竜の魅玻璃」といういかにもレアです!という素材が足りず強化ストップ。

ネットで調べてみると、

落し物1%、本体剥ぎ4%、捕獲1%、頭部1%、尾1%と、

そんなに出にくい訳でも無さそう。

ただ一番の問題は募集しても人気がないことだな・・・(゚д゚;)アウアウ

もう一つの難問、剛クアルの方も頑張ってましたww

今日は募集すればあまり待たずに集まる事は集まったのですが・・・慣れてない人ばっかり(゚Д゚;)

青ネ3人来た時なんかは12ラスタ(しかも捕獲ニダ)・・・通常の3倍かかった・・・だと?

写真はたまたま募集に参加できた時のもので、慣れたPTでサクっと終了でしたが、

ちょうど主さんが連戦を終了するとの事で、波に乗れず・・・orz

結局この後自分で募集したら、先程解散になったPTの方や慣れた方が参加してくれたので

サクサク連戦できて助かりました、感謝!

これでようやくノルマの50枚を集める事ができました。

(ランスはどうせ新素材があり生産できないようなので、とりあえず後回しにww)

一段落したものの、メンテ明けもしばらくはクアル通いになりそうでし!

ではノシ