スピネル4部位目FX!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

今日から登録祭となり、今回は紅組となりました(`・ω・´)シャキーン

オーロワはともかく、3倍なので勝てるといいな・・・

さて、狩りです。

秘伝コース有効中ではありますが、我慢できず荒天剛クアルに行って来ましたww

今日配信ということで、さすがに募集すればすぐ埋まる人気ぶりだったし、

10戦終わるまで連戦してくれる慣れた方々にも恵まれて、楽しくできました(*´ω`*)ウフン

荒天では名前の通り、ずっと雨が降りっぱなしなので気絶攻撃がないのと、

エリア的にシビレしか使えない以外は特に違いはないみたいです。

穴が使えない分拘束が減るので、麻痺武器で行くのがいい気がしました。

(まま、高地でもそうなんですけど、荒天の方が指定が増えるかも?)

一応、笛と太刀の分は集めたので、あとは2頭クエを待つばかり・・・はよ!

あとはコソコソとイノシシで紙集めを頑張ってます。

秘伝コースだと2枚出て、いつもより強化の進みが早いのでモチベ高めですww

(もちろん課金してるからやらないと勿体無いというのもあるし^^b)

という訳で、早々と4部位目がFXに!

@1部位で刀神が発動できると思うと楽しみで仕方がない今日この頃です。

しかしながら秘伝コースは明け方で切れる件(゚д゚;)ムリポ

ではノシ