ベテランとMM

そういえばルースに強化出てたなぁ・・・と工房に見に行ってみると、

・・・また生産券使うんかい! (# ゚Д゚)ゴルァ

前にガチャした時の分が残っていたので、1部位だけ強化できました。

(もちろん新たにガチャる気はない(キリリ)

これにも剣術付くのねww

運営の剣術推しが最近すごいけど、性能が空気という噂があるよ?よ?

さて、狩りです。

秘伝コースが切れてガッツリ紙集めをする気が起きなかったので、

忘れないうちにベテランへ!

依頼されるモンスは1頭ずつだし、HR制限もないので下位モンスでサクサク終了ww

ルコだけは雷膜欲しかったので、上位で行ったら・・・まさかのゲット(*´ω`*)ムフ





依頼をクリアしていくと、双剣の素材以外に

「ポルタツムリ」という消費アイテムもゲットできますが、ドキドキノコと同じ効果なんだとか。

ちなみにドキドキノコの効果とは・・・

どれか一つがランダムで発動

体力20回復

武器倍率+10

防御力+40

スタミナの上限-25

スタミナ減少無効(3分間)&スタミナの上限+25

体力半減

体力・スタミナの上限150

声帯麻痺

そして双剣もゲットできました・・・メモがないので強化は見送りでww

あとは、ライトのMM始めました!

(太刀のMMはSRが足りなくて休止中^^;)

ずっと太刀ばかりだったので、久しぶりのライトはなかなか楽しいです。

MMやりつつ、シトリンの素材モンス募集があれば飛び入り参加したりしてます。

特に繁殖ヒプは全然持ってないから、募集には必ず参加したい所(・ω・;)

ちなみに今日の収穫ゼロでした;;

ではノシ