爺さん、待ってました!

週末になったので、待ちにまった爺さんの登場です。

インして早速、武器を作りにいってきました(≧∀≦)ノ



剛クアル武器(笛・太刀)は2段階目まででストップ・・・2頭待ちです。

楽しみにしていた笛の音色はなんか地味だったな(゚д゚;)チッ

あと、意を決して冬景色も作ってしまいました・・・稀玉と逆鱗さようなら(;´Д`)=3

実は前からグさんの上翼を執拗に集めていた私でしたが、

よく考えたら桜吹雪の発表で急遽冬景色を作る事にしてしまったので、

予定していたグ大剣の作成は延期になり(証が足りない)、上翼すぐにいらなかったしww

まま、余裕が出来たらまた証を集めに行こうと思います。

そして実はもう一つ欲しいのが、ルコガンスですが・・・雷膜が足りない・・・

と言っても@2だったので、少しだけ集めに行ってみましたが、

ZERO・・・そんなに甘くなかったです(こういう時に限って曜角は出たよねww)

狩猟大会は始まっていますが、爺さんがいるうちに雷膜をゲットしたいと思います!

ではノシ