目指せ、ガーベラ!

何か最近は週末にウマクエを持ってくる感じになってますな。

今度は日替わりでなわばり配信です。

ただ・・・最近はそんなに古龍素材困ってないんだよな・・・

(つーか、先週剥ぎ救済行きまくった人涙目じゃんww)

それに狩猟大会中で忙しいということもあり、まだ1回も行ってなかったり。

来週の入魂週も何か持ってくるんだろうか・・・(・∀・)ワクワク

さて、狩りです。

フェルミメモヴァシムに不具合があり、メモが入手しやすくなっているらしいので、

早速募集して連戦してみました(メモ目的なので尻尾無視)

通常は確定ナシなのが、確定1枚必ず出ます^p^

私は6戦行って12枚ゲットできたので、なかなかウマかったです。

正直何に使うのかよくわかってませんが、7月上旬の修正前にストックしておきたい所。

入魂中に集中的に回そうかな〜と思っています。

(できればスピネルで行きたいな・・・はよ紙集めせねばww)

あと、魚釣り&採集生活始めました。

コンサバが高地で釣れるので、イワヒメ草を集めつつできるジャマイカ

イワヒメ草はグークのグローブの効果もあって、

1回の採集で40〜50は採れるのでモチベ高めで続けています。

しかもお守り使用で「飛来した種」は2倍に増やせるので、

もう少し頑張ればガーベラ生産いけるかも・・・

実は本来の目的のコンサバの方はAランクを釣る事ができたので(多分チケ確定)、

採取生活は終わりにしてもいいのですが、生産までは頑張ろうかなと思ってます。

現在、71/99でし!!

ではノシ