ルコガンス完成(`・ω・´)

韋駄天中だろうがなわばり中だろうが、少しずつ連戦してきた上位ルコ。

ようやく雷膜が揃いました(≧∀≦)ノ

自分で募集する事が多かったですが(定番PTじゃなくても翼だけでOKなので)、

最後にお邪魔した主のハンマーさんはメッチャ上手でした・・・自分ももっと練習しよっと。

(角破壊のプレッシャーがあるから、PTで担ぐのは怖いっす)

それにしてもルコFX作った時より、スンナリ素材が集まってよかったです。

(というか、FXの方は要求数がハンパないのかw)

念願のルコガンスが完成したものの・・・忙しくて使う暇がないという不具合ww

スピネルが落ち着いたらガンスで遊ぶぞ!絶対にだ!

あと、韋駄天もはじめました(゚Д゚)ポカーン

レア4のHC武器は槌と弓しかなかったので、今回は槌に絞ってやることにしました。

(・・・弓とか競争率高そうだし(゚3゚;)ブツブツ)

今回のレウスは1回のクエ時間が短くて済むので、挑戦しやすくていいですな。

そして序盤調子がいいと、ミスばかりするのは私の宿命だな・・・ふっ

ではノシ