繁殖ヒプでセンサー発動(;´Д`)=3

中集めを始めた団のPさんが、繁殖ヒプを手伝ってくれるということで、

求人に部屋を立てて連戦することにしました。

最初は全然人が来なくて(自由区でもなかなか人が集まらないのよねコレ)

しばらく2人でゼェゼェと回していましたが、途中からは4人で行く事ができました。

ただ4人(3人は秘伝)でも3〜4ラスタかかるタフさはまじで何とかして欲しいです・・・

2時間程連戦してPさん2個、私0個という結果・・・無心じゃないとダメみたいです。

せめて1個ぐらいはゲットしたかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ワーン

Pさんに右側を剥ぐといいと聞いたけど、うさんくさいと疑ったのがいけなかったのかww

また機会があれば連戦しようと思います。

あと、遅くなりましたが狩猟大会お疲れ様でしたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

今回は珍しく韋駄天を連戦してしまいました。

・・・といっても300位以内がやっとですが、私にしては上出来です(*´ω`*)

いつも後半ミスが続き、タイムが伸びなくて苦しんだりもしましたが、

最後は自分の目標タイムでゴールできたので、頑張った甲斐があったなあと。

またホッハが少ないモンスだったら、挑戦してみようと思いますww

ではノシ