刀神発動!

メンテ明けのクエが公開されています・・・よりも!

黒レイアが キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

以下の時間帯にクエが配信されるので、お見逃しなく〜

5:00〜7:00

11:00〜13:00

16:00〜18:00

21:00〜23:00

私はまだ1度しか遭遇したことないし、その時はすぐ終了してしまったので

どういう戦い方をすればいいのかもよくわかっていませんが、

せっかくのチャンスなので、ガンガン挑戦していこうと思います(`・ω・´)グワシ

さて、狩りです。

実は予定外に昨日から秘伝コースを入れてしまったので、

@1部位だったスピネルの紙集めをスパートして・・・

ついに刀神発動でし!

まだFXLV1なのでこれからではあるものの、

ここまで短期間で持ってこれたのはやはり秘伝コースのおかげですね。

お金が掛かるのであんまり頼りたくはないですが、

普段は狩りを楽しんで、集中的に紙集めしたい時に利用しようかなと思います。

(毎日ノルマみたいに紙集めをするのはイヤだ・・・)

早速スピネルで試し切りを満喫している訳ですが、

穴開け0の状態でも大4付くので、普通に使えるのもいい感じ(*´ω`*)

(防御がちっと心配だけども・・・)

スピネルの穴開けも少しずつ行くとして、並行してシトリンの紙集めも始めました。

(カニばかりでもイノシシばかりでも飽きるので、ちょいちょいチェンジしながら^^;)

中に関しては団のPさんと求人に篭って連戦・・・仲間がいるとダレないで頑張れますww

秘伝コース切れるまでは紙集めメインで、その後は途中になってたイワヒメ集めたいな〜

ではノシ