黒レイア連戦!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

始まりました入魂祭・・・と思ったら、2012アニバのイベントも始まっていて、

今日から誰プレアシが1週間配信らしいww

(ちなみにたっぽり祭りとNP3倍も同時に開催中・・・もう訳わからん)

・・・いや、うれしいですけど、できれば早めに告知してくれるとありがたいです。

これじゃあ今週も紙集めやMMばかりやる事になりそうだ・・・休ませて(゚Д゚;)

さて、狩りです。

早速配信された黒レイアに行って来ました。

特に指定もなく募集しただけでしたが、SRエリアだったおかげか、

ちゃんとした装備の方が多くて、連戦したけど失敗はなかったですね。

(中にはフルビステマ笛さんもいてビビったけどww笛の汎用装備じゃないからww)

率直な感想としては、思ったより普通に倒せるなと。

どっちかというと赤ラーの方がきつかった気がします。

ただガンナーだとグラグラからの地面ドーーンは粉塵サポートないと死ぬので要注意っすな。

(耐震や回避がない装備だったので、何回か根性Gに助けていただきましたww)

連戦の結果、大剣と片手の作成も開始しました!


強化に必要な飛竜の艶牙や飛竜の黒顎は頭破壊でしかゲットできないので

今度の配信の時はハンマーか笛でも担いでみようかなと思ってます。

あと、1週遅れとなりましたが、グーク箱庭もゲットしてきました(・ω・)ノ

(1回のクエで揃うお手軽さww)

ではノシ