やっぱりストックしとくかな(・ω・)

今回の入魂祭は異例の公開シクレなんですな。

黒レイアも配信されているし、頑張る人はすごい入魂数になりそう。

まま、私は基本黒レイアのみでウマいシクレだけやろうかなという感じです。

(「フルフル亜種とネオジムメモ」とか絶対やりたくねーーww)

さて、狩りです。

今回は早めにグークイベに行って来ました。

これ、まだの人は面白いから行ってみてくださいww

タルに乗ったアイルーがターゲット目掛けて特攻してきます・・・ややうざww

(他にもグークアイテムを使いまくってて楽しいです(*´ω`*)花火上げてるだけのやつもいるw)

そしてアイルーの落し物がアフロというのにもワロタww

タルのグークアイテムは残念ながらゲットできないみたいで残念・・・。

これからも個人的にはグークアイテムに期待ですww

(お守りも暇を見てゲットしに行かないと!)

あとは、もちろん黒レイアも行ってます。

今回は素材目当てのため、ハンマーを担いでGO!

意外とパターン攻撃が多くて嵐で合わせやすいので楽しいかったです (≧∀≦)ノ

しかし今回はPTに恵まれず・・・15ラスタ越えもあったり失敗もあったりで大苦戦ww

(募集にSR600↑とかセミ課金×とか指定も増えてきた・・・気持ちはわかるww)

まま、レア素材は集まってきたのでよしとするか。

片手や大剣は強化できるようになったけど、

やっぱり別の武器が出た時のためにストックしておこうかなと思ったり。

(太刀出てくれないかな〜(チラチラ)

ではノシ