アシ中に繁殖ヒプ確保!

どうやらBPがリニューアルするようですね。

(TPやブースタピアスは廃止とか・・・人気なさそうだもんなww)

やっぱりコンプガチャ規制の影響でしょうか?

現状持ってるBP生産券とかどうなるんだろ・・・25日の発表を待ちたいと思います。

あと、すっかり忘れていたのですが、秘伝コース購入者にはプレゼントがあるので、

ミッション免除チケットとギルド推薦状をゲットしてきました。

(マイページのコードを入力する必要アリ)

ミッション免除チケットを持ってみて初めて気づいたけど、

MM受注時に毎回教官から、チケットを使うかどうか聞かれて非常にメンドクサイ件。

(もっと利用者の立場でUI考えてね、運営さん(# ゚Д゚)ゴルァ)

さて、狩りです。

前回の繁殖ヒプの素材争奪戦では全敗となってしまった私ですが、

今週はアシがいるじゃないか・・・これで勝つる!!(´_ゝ`)フフン

ということで、アシのいるうちにゲットすべく数日にかけて連戦を行いました。

さすがの私も求人にのりこねーしようかと思ったけど、部屋ねえしww

自由区で募集を待ちつつ、ナタと連戦していたら・・・最後まで募集なかったよね、うんww

写真ではフォスタも連れてるんですが、後半はナタと2人で行ってました。

フォスタはマジでいらない子でした・・・アババしてると前に立って弾を遮るし、

ヒプでは頻繁にピヨるので、ナタが起こしに行ったりで手数が減ってる。

試しに2人で行ったら、4人の時より早かったです・・・なんだそれww

結果は25戦行って、1剥ぎ1アシという結果でした・・・なかなかの大苦戦(゚д゚;)

1個は既に持っていたので、とりあえず3部位分は確保できました。

(ナス変種の方は既に確保済み・・・こっちはスンナリでした)

実は1部位はFXに持っていけてるので(Lv1ですが)、

また秘伝コースを入れる機会があったら、スパートしたいと思います。

(剛パリアいるから、行っといた方がいいかもですがなんか気分が乗らないのでまた今度・・・)

ではノシ