復活!

たまたま夜中にインしてみたら・・・

休止中だった団のGさんが復帰しているジャマイカ

ちょっと燃え尽きたのもあり、他のゲームに浮気してたらしいのですが、

黒レイアをキッカケに戻ってきたようです・・・運営GJ!

これでまたラヴィに行きやすくなったぞ、よし!

さて、狩りです。

今日はMMしながら、まったり紙集めを進めてました。

たまたま上位ラー募集を見つけてラッキー(*´ω`*)素材も1個ゲット!

上位ヅラ4頭ミッションはダルいので、免除チケを使ったのはナイショだww

そんなこんなで、2部位目のシトリンもFXに!

(しつこいようですが、Lv1でしww)

3部位ないと使えないので、穴開けより先に@1部位作りましょうかね。

そいえば、断食珠Gの素材も集めておかないと・・・スピネルの分も合わせると膨大・・・

あとは、黒レイアへ。

今回は途中から団のAさん(超絶弓師!)も合流してくれたので、

笛がいない事が多かったけど、ほぼ頭破壊もできて本当に助かりました。

(昇竜で尻尾も切れるし弓って万能ww)

最後にGさんも1戦だけ間に合ったので一緒に行きました。

私がハンマーだったので、アメジにしてもらったけど、

今度は是非エメで行くように頼んでみようっと・・・楽しみ(・∀・)ノ

(私もスピネルで行きたいけど、まだ防御力がががが・・・バックジャンプブレスで即死かもww)

黒の後は、Gさんへの接待クエで3人で極ラーへ!

(もちろんラズの素材集めですww)

Aさんラピスの破壊力がすさまじく、6ラスタでサクサク連戦!

10戦くらい行って、私2個(1剥ぎ1アシ)、Aさん1個(1剥ぎ)

そしてGさんは・・・ZERO (≧∀≦)ノウヒャヒャ

本当にセンサーは恐るべし・・・

ではノシ