黒とかラーとか

公式ツイッターで、以下のつぶやきが。

それから来週の定期メンテナンスで秘伝書システムや一部のアイテム販売など、

いくつかのリファインを実施します。

詳細は週明けの告知になりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

秘伝書システムのリファインが気になる所です。

この時期に急なリファインということで、(MHFの存続的な意味でも)改悪はないと思うので

また事実上の緩和が来るんでしょうか・・・明日が楽しみだ(・ω・)はよ

さて、狩りです。

今日もまずは黒レイアから開始!

団のAKさんと途中から合流したGさんとAKさんのフレさん達と一緒に連戦!

(慌しくて写真は撮るのを忘れてました・・・)

内PTとは言え、初めましての方々(皆秘伝だし・・)もいたので緊張しつつでした(;´Д`)

ただフレのKさんは気さくな方だったので、少しリラックスできました。

(AKさんもGさんも含めw)皆ラヴィ廃人の方々で、私以外はみんな知り合いみたいでしたww

6〜7ラスタとか普通に出ていたので、私が非秘伝なのが申し訳なかったり・・・。

スピネルの穴開けもう少しやっとくんだった・・・あうあう。

(耐震+1も龍風も付いてるから、このクエに適していたというのに・・・)

黒レイアの後は、Gさんの素材集めに極ラーへ。

(途中までAKさんもクエに付き合ってくれましたぞ(*´ω`*))

前回は1個も出せなかったGさんですが、今回は大フィーバー!!

2時間で4個(3剥ぎ1アシ)出しやがりました (゚Д゚)ポカン

私なんて初回に1個出たきりだったというのに・・・むう、やりおるわいww

それに終わりまで参加してくれたエメさんがまた面白い人で、

終始和みながら連戦できて楽しかったですww

(粉塵ガブ飲みしてくれるし、もちろん上手いしですごくやりやすかったです)

これで難関のラー変が終わったので、たいぶ気が楽になったみたいでよかったよかった。

今度秘伝コース入れるって言ってたから、あっという間にラズ着てそうで怖いですww

ではノシ