稀玉ウマし!

ブースタパックのリニューアルが発表された訳ですが・・・

「BP△生産券・1」〜「BP△生産券・7」まではリニューアル前と

変わらず、ブースターパックごとに用意されているオリジナル武器の

生産/強化を行なうことができます。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!  1〜7は変わらないだと!?

ただ既存の「BP△生産券・8」は「特別防具生産券」に交換でき、

この「特別防具生産券」はすべての防具の共通生産券となるので、

進化狙いガチャでダブついている生産券8が有効利用できそうでし!

(流転のロビー作らんでよかったww)

さて、狩りです。

少しだけMMを進めました。

(アシのいるうちに・・・とは思いつつ基本ソロでやらないとなので続かないぜ・・・)


ライトでザザミは募集(参加)はなるべくしたくないのでソロで行く事が多いですが、

さすがに変種になったら、募集しないときついだろうな(;´Д`)=3

(仲間と進度を合わせながらできるようにしてよ、運営さ〜ん)

今日も黒レイアに行ってきたのですが、エリアの満員具合がひどい件ww

寒冷2エリアが満員近くになるので、移動も募集もやりにくかったです。

(非秘伝だから求人で募集するのもアレだしな〜)

途中から団のGさんと合流し、別の寒冷区に移動してようやく募集できた感じでした。

(さすがに500未満の寒冷区には行けないので、さらにその次ww)

今日は尻尾からも稀玉ゲット(1%)(´∀`)

連戦してると部位破壊報酬で稀玉がチラホラ出ているのが何気に一番ウマい!

(個人的価値でいうと・・・黒尾<<<<稀玉くらいな感じです(キリ)

しばらくはベルやヅラに通わなくて済みそうww

あとは引き続きGさんの素材集めへ!

昨日ラー変で大活躍だったGさんは、上位グラも@1になってました・・・おしいww

@1だったので求人ではなく自由区で連戦していたら、

Gさんの復活を見つけたフレさんも手伝ってくれる事になりました。

(あんまり人の集まりがよくなかったので、助かりました^^b)

1時間弱連戦してついに5つ目もゲット!

これで素材の準備は完了・・・ラズはよ(=゚ω゚=)とプレッシャーをかけとく事にしますww

私もメンテ明けにパリアがいなくなるようなら、少し天集めしないとだな〜

ではノシ