久しぶりに剛ゴゴ(・ω・´)

メンテ明けのクエが公開されています。

目玉は2頭クエのクアルです。

分断できるならそんなに怖くなさそうですが、どうなることやら。

太刀と笛の分を合わせて30枚は集めたい所です。

あと、剛パリもエクストラで残っているので天集めしなくっちゃww

そして、気になるのが来週の予告・・・

翠ガノ奇種と塔剛ガロンが配信されるみたいです。

塔剛ガロンでついに牙獣種の棘くるのかしらん?

さて、狩りです。

今日は黒レイア開始時から団のGさんと合流でき、ガッツリ狩る事ができました。

しかもGさん(アメ)のフレさん(混合秘伝+進化ヘヴィ)も連戦してくれたので、ウマし^p^

もう1人の野良さんも双ということで、火力が十分あったので、

最初はハンマーでしたが、笛に変えることにしました・・・その方が理想PTぽいしww

いつもと違い5〜6ラスタくらいで回せたので、結構な数連戦できました。

(みんなが秘伝PTで!って募集するはずだわ・・・早いww)

(マイトレ合わせて)黒尾はドッサリでしたが、稀玉は1個だけでした・・・。

最後まで和気あいあい連戦できたので、すごく楽しかったです(*´ω`*)ノ感謝

黒の後は、Gさんがゴゴ双、私がゴゴガンスが欲しいということで剛ゴゴへ!

人気のゴゴ双をGさんは休止していたので、まだ作ってなかったのです。

(Pさんが来たら寄生させて貰おうと思っていたけど時間が合わず・・・無念)

人が集まらないかなと思い、SR区ではなくブレイブに移動して

募集(ココ落としてカウンター狙い嵐大剣@2)していたら・・・

ココ落としもカウンターも理解してない人が2連続で来る件(゚Д゚;)アウアウ

(ジルコンさんが抜けた後はひどかった;;)

早く終わる時もあるけど、gdる場合も多くなってきたので(夕方なのもつらかった><)、

SR区へ移動して再度募集してみたら、ようやく慣れた人たちとスムーズに!(´∀`)

SR区でもゴゴ人気はまだまだあるようです。

おかげで何とか証も揃ったので、あとは棘実装を待つばかりでし!

ではノシ