アカム連戦!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

狩人祭の結果は・・・4鯖紅勝利っということで、

今回は勝てました\(T▽T)/ヤフー

紅に地力があったようで、後半は終始リードしてた気がします。

シクレの存在も黒レイアの前に空気でしたしねww

(シクレと黒が重なってる時なんか、黒9シクレ1ぐらいの割合だったww)

黒レイア投入には賛否両論あったものの、盛り上がった入魂祭だった事は間違いない。

(もはや入魂がメインじゃないけどもww)

さて、狩りです。

とうとう秘伝書システムのリファインが発表されました!

日替わりで指定されるギルド優先依頼モンスのHCクエを達成すると、

魂が2枚追加の合計3枚ゲットできるようになりました・・・緩和加速はじまったww

これなら秘伝コースに難色を示していた非課金ユーザでも、気軽に作成できるようになるし、

ずっとカニやイノシシばっかり狩る事もなくなるので、いいのではないかなと思います。

・・・まあ、装備がみんな秘伝になるのはちょっと寂しいけども。

(新しい防具出ても、最近はあんまり興味が湧かないのよね(゚д゚;)ツカワナイシ)

という訳で、新クエも気になる所ですが(少しは行ったけど)、

早速、団のGさんと極アカム部屋を立てて連戦!

「閃光入室順SR600↑」という部屋でしたが、最近は当たり前のオール秘伝でした。

構成は双剣(Gさん)太刀(私)ライト2(途中からは双剣2になりました)

いつもは人気のないアカムですが、部屋立てて募集したらすぐ埋まってビビったしww

秘伝様だからか、非火事場でも3ラスタ安定・・・これで極3枚はウマい!

私が毎回最初に15個くらい投げてましたが、交代して少ししてすぐ終わりという感じ(゚д゚;)

(エッグランで光蟲をたんまりゲットしているのでだいぶ減ったけどまだ余裕!)

紙集め緩和のおかげで、難しいと思っていた秘伝にも手を出せそうかな・・・(槌とか笛とか)

いやいや中途半端になってる太刀とライト(弓もなw)をさっさと終わらせないとだなww

ではノシ