赤ラーと錆び!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

ツイッターを見て知ったのですが、剛種防具に強化派生が出るらしいです。

スロや防御の見直しがあれば確かに使いやすくはなるだろうけど、

最近の秘伝押しで全然使わなくなってるのが現状ww

(廃熱装備くらいしか使ってないかも・・・)

さて、狩りです。

今週もいろいろと新クエが配信されていたので、早速消化へ!

まずは赤ラー。

前に来た時は闘技場だったのに、なぜ雪山になったんか・・・面倒すぎるぞ・・・

今回の特典としては、参加で20枚、討伐で20枚の「ギルドへの推薦状」が貰えます(´∀`)

(早期討伐(各サーバー先着2,000名)にはさらに10枚)

団メンがいなかったので、野良の「遠距離根性・粉塵」募集に参加するも、

1人の野良さんが根性を付けてなくて3オチで終了・・・募集見ろしww

再度挑戦して、ようやく討伐できました。

前にも行ってるから、動きも大体つかめてるし遠距離なら楽勝っすな。

(この後インした団のGさんも行きたいというのでもう一回行きました(゚Д゚;)ウホ)

次は旋律錆びクシャ。

護身珠G 回避性能+3、聴覚保護+3、回復速度-3 がゲットできます。

どういう時に使うかわわかりませんが、とりま2個分確保しときました。

(意外と使えそうな気もするけどどうだろ)

この錆びや天クシャやってる時も思ったのですが、頭に来ない太刀の人がなぜか多い謎。

(ラオ太刀やルコ太刀だったら危険信号すなww)

双剣の人はほぼ100%来るのに・・・なんでだろ?

さすがに天クシャの時はgdると厄介なので来るようにお願いしましたけど、

団メンに部屋名に「頭ハメ」って入れた方がいいと勧められました・・・そうなのかww

(天クシャ時は双龍or刀神で募集してたので自明の理かと思ってたが、甘かった)

錆びと原種とのモーションの違いとしては、怒り時の咆哮が2連続で来たり、

竜巻の数が多めだったり、浮き上がった時のブレスが突進しながらだったりと

剛になると結構厄介そうな感じがしました(゚д゚;)アウアウ

長くなったので続きはまた次回に〜ノシ