ゴゴガンス完成 (≧∀≦)ノ

棘ガロンが配信されているので、Gさんと合流してHCで行ってきました。

塔だから最初のマラソンはあるものの、沼地よりは戦いやすかったです。

(廃熱対策とも言われていますが、使わない私としてはコッチの方がうれしい)

構成は笛双槍ライト(私)

カムに2麻痺入れる頃には討伐になるので、ノノだけになればあとは余裕^^b

(大体5〜6ラスタでした)

自由区で数戦やってみた後、部屋を立てる気でいたんですが、

意外とスンナリ棘がポコポコ出るので、このまま連戦することにしました。

というのも、私は3・2・1と出て、3戦で集まりましたww

Gさんが集まるまででも6戦で終わったので、意外と良心的な素材となりました(´∀`)

という訳でゴゴガンス完成でし!

・・・もうオオツノ集めるの止めてもいいかも・・・これで十分な気がしてきた。

(アクラガンスは麻痺特化で砲撃Lv1だから使いにくいしな〜)

まま、とりあえず採集やるならガーベラの方かなww

あと、少しずつ笛の魂も集めていますので、一式生産してスタート地点に立てました。

やっぱ秘伝の中で一番パールがカワイイと思う(*´ω`*)

一方、エメ子のカワイさは別方向のベクトルではあるけど、同じくお気に入り!

(エメの方は魂が全然無くて、生産もしばらく先になりそう・・・トホホ)

ではノシ