ベテランとイベ太刀

今日からメンテまで、期間限定のデイリークエ「一打入魂!職人の矜持」が配信されています。

4種の「武具職人魂」を大量に獲得・・・とあったので早速行ってみました。

レウス変種だけど、通常個体なのでソロでも余裕すね(゚∀゚)

今まで苦労して集めてた人には朗報かもです。

私は武具職人魂で困った事はないのですが(あんまり使わない・・・)、

一応ストックしておこうと思います。

さて、狩りです。

今日は秘伝コースも切れてるし、まったりイベ消化等行ってきました。

(スピネルもトパリンも後は穴開け段階になり少し落ち着きました)

まずはイベ太刀。

性能を見ると、切れ味微妙だし、スロないし、(HC武器の場合)レア6だしで

正直スルーしようかと思いましたが、とりあえず作る事に(゚д゚;)

生産クエは装備貸与の下位ドド。

しょぼい装備ですが4人で適当に攻撃してれば、すぐに終わりました。

続いて強化クエは上位ラーになります。

HCに強化するにはアナザー(尻尾破壊)を達成しないといけないので、

自分は麻痺ガンで氷斬を募集して連戦しました。

通常個体なので、麻痺罠拘束しつつで斬さんがアッサリ尻尾破壊しれくれました。

アナザー素材が10個必要という事で気が遠くなりましたが、

複数出ることもあるので、幸い7回で集める事ができました!

まあ、使うときが来たら強化しようと思いますww

あと、ベテランにも。

性能は確かめてないし、最近の秘伝押しで着るかも分かりませんが一応ww

(貧乏性すぐるww)



ザザミかと思ったらコガニだったし・・・ダマされた〜(# ゚Д゚)ムキ

今回は専用クエ(装備貸与多し)が多くてダルかったです。

今みたいな秘伝フィーバーしている時に専用クエなんて人集まらないからヤメテくれ〜

最後のラージャンは幸いにも募集を見つけたので参加できましたが、@1集まらず3人でww

HCクエだったので、ガンで行けばよかったなとちと後悔。

(私は笛で野良さん2人も近接だったので結構時間かかってしまいました^^;)

HCラー変とかに近接って行ける人ってすごいな〜と改めて思った今日この頃でした。

ではノシ