水晶ハメと睡眠タメ4!

今日のギルド優先依頼は・・・

序:ギザミ、中:クシャ、極:ギザミ、天:キリン

ということで、今日はMMでもしつつまったりやろうかな〜と思っていたら、

自由区でも「水晶ハメ火事場募集」があったので、スピネルで参加することに!

2ラスタで終わるし、素材をあんまりもってないモンスなのでウマかったです^p^

(15戦くらいで3個ゲット!)

主さんが休憩するので解散になってから、天がキリンと知ったので

トパに着替えて睡眠タメ4部屋にのりこねーしました。

(相変らずすごい人気だったので、なかなか入れず苦労しましたが^^;)

今回は2睡眠で終わる大剣さんだったので、すごい楽で寄生ウマかったです。

もう少し連戦する気でいたのに、またもや笛さんが早々に抜けることになったしww

笛さんはいつでも需要があるから、部屋を簡単に抜けちゃうんだよな・・・うう;;

まま、本格的にパールの紙集めを始めたら楽できそうかなww

ではノシ