何がウマいかな・・・

13日〜公式狩猟大会が開催されます。

う〜ん、黒グラビか・・・時間が掛かるようならスルーしちゃうかも(゚Д゚;)

月曜日が祭日のせいか、17日までと結構長いので釣りで頑張るかww

(ウスアジは潮島なのね・・・どれにしようかのう)

さて、狩りです。

今日のギルド優先依頼は・・・

序:レイア亜、中:ティガ、極:ディア、天:クシャ

また根性拡散で天集めをしてもよかったのですが、

今日が武器フィーチャーだったのもあり、笛の紙集めへ。


どれがウマいのかな〜と序中極と少しずつ連戦してみました。

序は装備自由でも早いけど、寒冷だと砂漠がないから密林で待ちが発生するのがちょっと(゚д゚;)

中と極はPT構成が良ければウマかったです(特に中はキケン1ラスタな感じ^^b)

過去に選ばれたモンスを見てみると、やっぱり天パリアやイノシシが来る事はないのか。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・来たら秘伝コース売れるのに(ぼそっ

ではノシ