スピネルdeラヴィ

今日のギルド優先依頼は・・・

序:デュラ、中:ディア亜、極:ナス、天:デュラということで、

やっと太刀が輝けるナスがやってきました(`・ω・´)シャキーン

早速「頭ハメ@へれ」募集をかけてしばし連戦!

やっぱり双太刀の方が多く参加されていましたが(武器種は指定しなかった)

ガーネさんも丸薬飲んで頑張ってましたな(意外と順調にハマってました)。

ハメが順調だと1ラスタ、gdっても2ラスタで終わるのでウマし(・∀・)ニパ

ついにスピネルも4部位目の穴開けが終わったので、あともう少し!

あとは団のGさんと合流して、ラヴィへ!

実はスピネルで行くのは初めてなので、ドキドキでした。

(定番武器種ではないので、単身野良にのりこむ事はモチロン怖くてできないww)

スピネルはもともと耐震+1が発動しているので、カフだけで耐震+2になり楽だし、

穴開けが進んでいるので、基本スキルに加え回避と早食いも付けられたのも快適でした。

(時間がなくて写真これだけしか撮れなかったけど、バスタしか写ってない不具合ww)

1回目は野良さん2人とでしたが、2回目はGさんフレのプロハン様が同行してくださったので

100万余裕すぎてワロタww

(私は空気でしたね( ゚Д゚)ガハハハハ)

回避+1付けたけど、気球支援が度々よけられず悲惨な結果でした・・・

でも、ラヴィに(好きな武器の)太刀で行けてすごく楽しかったです(*´ω`*)

また行くぞ〜

ではノシ