アカムかぁ(;´Д`)=3

メンテ明けのクエが公開されています。

画像では目玉が戦慄ラーとなっていますが、錆びクシャのHCクエも解禁となります。

戦慄ラーの属撃珠G(属性攻撃+3、斬れ味+2、全耐性UP-3)は使う機会がありそうなので

余裕があれば4個ぐらい集めたい所です・・・HCにできるといいなあ

剛錆クシャは、素材をバールとエールの強化に使うようなのでコッチもガッツリ連戦したい所。

さて、狩りです。

今日のギルド優先依頼は・・・

序:クック亜、中:アカム、極:アカム、天:テオ

と、微妙な感じ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ただアカムはSRP高いし、ハンマーでも行きやすいので少しは行ってみたのですが・・・

(写真は太刀で行ってますが、ハンマーでも数戦行きました^^b)

PT構成によっては5ラスタ以上かかるので、やっぱ止めました(;´Д`)=3

(遠距離の火事場PTじゃないとダメっすなこれはww)

という訳で、唯一誰でもウマい序クック亜をしばし連戦することに。

これは1ラスタでウマいので、ソロでハンマーの序集めしてもよかったかもな〜

この後、団のPさんが久しぶりにインしたので(ポケモンはまだ遊んでるらしいww)

まだ行ってないという棘ガロンを一緒に連戦してきました。

配信されてだいぶ経ってるし、ギルド依頼モンスでもないので

求人に部屋を立ててもしばらく人が来なかったけども、なんとか集まり4人で出発!

慣れてない方もいましたが、粉塵ガブ飲みPTだったので失敗もなく連戦できて感謝(*´ω`*)

7〜8戦で棘は無事に6個集まったみたいだし、素材もオスメス2個ずつ出て満足げなPさん。

・・・私は素材ZEROでしたけどね・・・補償はよ!。゚(゚´Д`゚)゚。

(普通、お手伝いの人ってザクザク出るもんじゃないの?)

ではノシ