錆びクシャ連戦!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

登録祭が始まり、今回も紅組となりました・・・3倍だし勝てるとイイナ。

(前回の祭りPはすべて断食Gの素材と消えましたww)

あと、いろいろとイベントも始まってるようですが、コレジャナイ感がぱねえ・・・



猟団Pとか今さらいらないし、秘伝防具あるからHC防具とかどうでもいいし、

秘伝の証【序】【破】【急】とかほとんど使ってないんですよね〜(゚3゚)

最近のデイリーは何気に秘伝食材クエにする事が多いです。

(剛チケはクアルのプレゼントで400枚貰えるはずなので、とりあえずお休み中ww)

1ページ目に食材があるから作りやすいのと、季節関係なく作れるのが気に入ってます。

(もちろん攻撃・防御等の効果もウマいし^^b)

さて、狩りです。

まずは団のPさんと合流して、戦慄ラーを連戦してきました。

幸いにもHC可能だったので、紙を集めつつできてよかったです。

「捕獲優先」部屋にしたので、早ければ2ラスタで終わる感じでした^p^

ただ野良のお2人は罠調合しない方だったので、足止めできないとgdgdになったり・・・

(しかも2人とも捕獲用にしか罠を使わないので、せっせと2人で罠係だった件(゚д゚;)アウアウ)

そんなこんなで、とりま60個貯めて終了。

Pさんはさらに60個ゲットする予定らしい・・・どんだけ作るんだww

次はいよいよ天錆びへ!

さらに団のGさんも合流して、求人の頭ハメ部屋で連戦!

以前に戦慄クシャに行った時は違いがいくつかあるなあと思ったものですが、

頭ハメでやってるとあんまり変わらない感じでしたww

それよりも迎撃拠点なので、建物の崩壊がウザかったです(゚д゚;)

(あと槍ポイントにクシャが移動してしまうのも、頭を狙いにくくなって微妙でした)

素材はというと・・・Pさんが数戦で1個目をゲットしてからは音沙汰ナシ(;´Д`)=3

Pさんに「右側を剥げ」とか「こやし玉必須(運を付けるためらしいw)」と

アドバイス?を受け、全部で20戦近く連戦した結果・・・

15戦目に1個ゲットできました・・・ようやく!(≧∀≦)ノ

(野良さんの中には1戦で出て抜けてく人もいた中、頑張ったww)

まま、その後すぐにPさんが2個目ゲットしてましたけどね^^;

珍しくGさんが絶不調で結局20戦0個だったみたいです・・・ドンマイ(ププっ)

そういう私も@1個足りないので、また行く事になりそうでし。

近々ギルド優先依頼にならないかな(チラチラ

ではノシ