パール1部位目FX!

今日のギルド優先依頼は・・・

序:ババ、中:ナス、極:バサル、天:ガロンということで、

まずは序ババへ。

自由区で募集したのでPTの皆さんの武器種は様々でしたが、

どんな構成でも2ラスタでサクサク回せるので悪くなかったです(´_ゝ`)フフン

次に極バサル。

極がどうしても欲しかったから、最初自由区で数戦行ってみたけど4〜5ラスタかかるので

団のPさんと合流して「SR600↑捕獲」部屋を立てて連戦することにしました。

(遠距離構成なら討伐でも早いのかもな・・・)

求人ということで火力UPしたのと捕獲ということで、2ラスタ安定でサクサクでした(*´ω`*)

(チラホラ1ラスタもあったり・・・キケン必須だけども)

バサルでもこんなにウマいとは、知らなかったですww

ただ捕獲ということで、素材が欲しい人が多いのかイマイチ人気がなかったので

インしたGさんに合流して貰えて非常に助かりました、感謝!

それにしても最近のオレンジさんには驚かされます。

今日なんかは参加した野良さんが疾風なのに業物ついてなかったしww

いや、装備自由部屋とかに入るなら全然問題ないと思うのですが、

一応効率部屋を立ててるので、基本のスキル欠けは勘弁して欲しいです。

まま、何もかもすっとばして秘伝目指すように仕向けてる運営に問題があるんすけどね(゚д゚;)

そんなこんなでパールの1部位目がFXなりましたよっと。

秘伝コース(たまに入れてますw)あるいは、ギルド優先依頼で紙がサクサク集まるので

この調子で行けば一ヶ月くらいでパールもできちゃうかもな〜(=゚ω゚)イヒ

ではノシ