リファインアプデだと(;´Д`)??

たまたま公式ツイッターを見ていたら・・・

「斬れ味ゲージが1ランクアップ!斬れ味ゲージ「空色」が解禁!」

と、非常に気になる事が書いてあり慌てて公式HPを見に行った件ww

8/1にリファインアプデがあるらしく、プレビューサイトまでできてるしww

覇種解禁で黒レイアの画像が使われてるので、普通に狩れる様になるくさいなww

あとは天嵐防具(剛種防具の強化版)・天嵐武器(HC剛??)が登場するみたいです。

結構日付近いので、今後も詳細が少しずつ告知されるぽいですな。

・・・それよりHCグレンはよ!

さて、狩りです。

今日はちょっと時間がないので、少しだけ。

秘伝の証デイリーがかなりウマいらしいという噂を聞き、

行かないつもりでしたが、急遽様子見に行ってきましたww

(人の影響を受けやすいO型なので(・ω・)ドヤ)

序のゲリョス亜に行ってみたら、これ若個体なのか弱すぎワロタww

昨日の装備のままの笛で行ったので、捕獲セット用意したけど瞬殺で必要なかった件。

そして、報酬画面で序30枚を確認・・・・うほww

他の2種類も1回ずつ行っておかないと・・・欲しい時に募集しても集まらなそうだし。

それでは今日はこの辺で・・・狩りの続きは次回にまた〜ノシ