ラー以外は行きました(・ω・)

ちょっと前の事で今さらですけども、

F4の不具合のお詫びにHL、EX、Nコースのイベントコードが配布されてますね。

HLとEXはわかるけど、Nコースまでサービスで付けてくれてるのか〜ww

たっぽりに行く気はないけど、紙集めついでにSR上げでもしましょうかね。

そういえばこの前の動画でMMのSR制限を撤廃するかも??という話は実現するのかな・・・

どの武器種もSR999が果てしなく遠いです・・・(゚д゚;)

さて、狩りです。

今日のギルド優先依頼は・・・

序:ヒプ、中:テオ、極:ラー、天:キリンでしたね。

そしてどうやらローテーション解析がされたみたいで、先の予定が立てやすそうですな。

(ちなみに次回は 序:リオ亜、中ヒプ繁、極:ヒプ、天:クシャらしいです)

今は秘伝コースを入れてる訳ではないので、ガッツリという訳ではなく、

少しずついろいろ連戦してみました(ラー以外ww)。

まま、笛なのでラーでも行ける事はいけますが、もっとウマい極まで我慢します。



序:ヒプは言わずもがな瞬殺だし、テオもダウンループできれば余裕な感じ。

写真では砂漠で行きましたが、キケンあるなら沼地の方が早いか!

と沼地で貼りなおしたものの、野良さんでキケン持ってる人が少なすぎて

毎回笛の私だけテオエリアから始まる不具合 ΣΣ(゚Д゚;)

キケンPTじゃないなら、砂漠の方が楽かも・・・

天キリンは睡眠剣笛で求人部屋にのりこねーしてきましたが、

今回の大剣さんは慣れてない方が多くて結構gdgd多発でした^^;

(自分ができないのにアレですが、最初の部屋なんか4連続リタでやる気なくしたしww)

次の部屋では特4火事ガロ(犬大剣)だったので期待してたけど、これでも3発掛かるんすな〜

(秘伝と新歌舞伎の威力はやっぱすごいんだな〜)

それにしてもペリの影響で最近はヘヴィさんが多いっす。

睡眠ガンといえば、前はライトばかりだったけど今はヘヴィさんばっかり。

身近でいえば団のPさんもラズの次はペリ作るらしいし。

・・・Pさんのヘヴィとか想像できない(使ったの見たことないしww)けど、

かなり強いみたいなので、わかる気がする・・・ガンス(ガーンと)上方修正はよ!

ではノシ